【旧ブログから】奄美大島の気候と開運の関係

旧ブログから記事を移転しました。
2015年3月15日にアップした記事です。


t02200367_0240040013245907598

こんにちは!

運命クリエイター 雪下魁里(ゆきしたかいり)です。

3月9日から3泊四日で奄美大島に行ってきました。

上記はあの有名な

ハートロックです!!!

ひょんなことから、行くことになり・・・。

これは!っと思い日時盤を読んだら・・・

「ぜひ行きなさい!!」というメッセージだったので行きました。

もちろん、奄美は飛行機乗りますから

磁場の悪作用は激減しますので

方位はあまり関係なくなります。

しかし、地面の良い意味の磁場は

体を直撃し!

良い作用を促します。。。

t02200391_0800142213245905424
水のきれいな滝や

t02200293_0480064013245902162
太陽の光は

思いっきり受けるべきです!

三合月(未・亥・卯)ですので、健康運満載の時期ですから!

体が浄化されます!

このようなときは、「天地人」のバランスで

日を拝み、水を飲み、土を歩き産物をいただく!!!

素晴らしいことですね!

滞在中に

あまみのユタ様にもお会いして

お告げをいただいて帰ってきました。

今回の授業は

土産話と体験したことを日時盤で追って行き

「パワースポットで何を得るのか??」

ということを具体的にお話します!

お楽しみに。。。

LINEで送る
Pocket