【旧ブログから】北米(セドナ・バンクーバー)から帰国しました

旧ブログから記事を移転しました。
2015年4月17日にアップした記事です。


t02200124_0800045013278491851

みなさんこんにちは。国際運命スペシャリストの雪下魁里です。
先日、北米の修行&研究旅行から無事帰国いたしました!

セドナでは不思議体験。写真は最終日に撮った地元の人が訪れる丸秘スポットでの夕日です!
夕日には真実を映し出す力が凝縮されていると過去の授業でお話ししたと思いますが…。
それのマックスご利益ともいえる画像です!

バンクーバーでは、アラスカンネイティブを始め諸外国からのシャーマン達との交流
帰国後、それらをまとめて世界共通の「幸せ法則・開運法則」…のまとめまで・・・。

 

そう!帰ってからも遠足です!の精神で開運研究に没頭しようと思います。

国内外の磁場作用と風土(風水)の人間絵の影響・歴史的背景と人々のスピリットへの影響など、ます感じたままを記録に残そうと覆います。
しばらくは北米やアラスカのスピリットと人々の深層心理にある「宇宙・神」というものに触れながら今私達は何ができるのかも考えつつの実践的な開運授業を続けていきたいと思います。

ことしは、まだまだ回ります。セドナ・バンクーバー・以外にも
台湾…寺社巡り&風水の歴史探究紀行
フィリピン…神霊手術のジュンラボ氏との謁見
国内も、吉方位や素晴らしい風土を巡りつつレポートをまとめます。

 

先日行った奄美大島の風土料理を開運レシピ化したり…
生徒さんたちとの課外授業
伊勢神宮正式参拝
長野善光寺参り
など、まだまだ盛りだくさんの研究旅行は続きます。

…色々やりつつ平成29年丁酉年の日本大変化期に備えましょう!

今年は乙未年ですので、今までできなかったことでやらなきゃいけないこと
をあますところなくやりますね!運気は実践&天地人の悟り追及だと思うのです!

あと2年ありますが…。(=⌒▽⌒=)

LINEで送る
Pocket