【旧ブログから】最近のムツゴロウ氏の動物嫌い報道を運命分析してみました

旧ブログから記事を移転しました。
2016年2月10日にアップした記事です。


おはようございます!

元ボディディビルダー未来予報士 雪下魁里です!

まず、この記事読んでください!
ムツゴロウ氏動物嫌い本当?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190582

はい!地味に気になっている人多いと思います。
この報道は2月9日のだったと思いますが 申年 寅月 申日の報道です。

社会風潮的には
「今までのひずみや不都合を即断即決して決起行動宣言する人が多い日」
にまさしく発表されたものだということなんですよね。

また、このようなムツゴロウさんのような心理って実はだれにでもあることなんです。

恋愛相談なんかで「彼私と別れたいって本当??なにかんがえてるんですか?」というケースと霊視してみると何ら変わらない状態なのですよね。

あえて、ムツゴロウさんとは面識ないので細かくプライベートまでは霊視しませんけど、おそらくそんな感じでしょうね。

その真相、細かく知りたい方!24時間以内に分析して記事アップしまーす!!

なにかんがえてるかわかんないヤツが好きになちゃった女子はムツゴロウさんの行動を分析してみれば、悩みが半分くらいに減りますよ~

LINEで送る
Pocket