【旧ブログから】競馬G1の話

旧ブログから記事を移転しました。
2016年2月15日にアップした記事です。


皆さんこんにちは。
元ボディビルダー未来予報士 雪下魁里(ゆきしたかいり)です。

【競馬大的中】の掲載で、最近どういうわけか、昨年の秋期~冬期G!レースの話題を持ち掛けられる場面が多いです。

たしかにいくつか大穴が当たったり、馬名とか番号も当たったはあったのですが(有馬記念も枠番くらいはあたったようです)書き終わってから、【もっと当たる番号の出し方】がわかったんですよね。。。執筆自体は、騎手と馬の組み合わせを知らない状態で、数字だけを追って予測するので今一つだった部分もありますが、もうちょい磁場の仕組みを理解して解析すると的中率が上がる気がしているんです。

ちょっと心残りです。。。

ということで、時期が来たら、5月の予想をブログ内で 書き出してみようかなと思います。
興味ある人は読んでくださいね!

LINEで送る
Pocket