【旧ブログから】はい!本人です!!運なし、ビンボーから脱出おまじない

旧ブログから記事を移転しました。
2016年2月16日にアップした記事です。


女子SPA!
運ナシ、ビンボーから脱出!ハッピーになるおまじない4
「何かついてない、運をあげたい!」「なにかもっといいことないのかな!?」と思うことはあるでしょう。でも、世の中の風水って、お金かかること多くないですか?

とうとう 女子SPA!に記事掲載されました。
アメーバニュースやYAHOO!ニュースにも取り上げていただきました!

実はほんの5年前超貧乏になってしまったことがあり、自分が実践して答えが出たものをチョイスして書いたんです!

生活に取り入れてね!


昨年2月の記事ですが、これを読んで今年こそビンボーから脱出しましょうね。
2017年も宜しくお願い致します。

LINEで送る
Pocket