【旧ブログから】西日本縦断キャラバン 魁里ちゃん漫遊記!!IN 世界最古のパワスポ!!幣立宮ヾ(≧▽≦)ノ

旧ブログから記事を移転しました。
2016年2月19日にアップした記事です。



元ボディービルダー未来予報士雪下魁里です!
めっちゃ素顔で失礼します。
神様と初めてのお話しするときはなるべくありのままでご挨拶しています。
神に対して心身ともに嘘のないことを証明するためです。

鳥居を入っすぐの、宇宙の神の石碑

最もエネルギーの強い場所で、なぜかお顔が照り返される。その後にアクシデントが!!

 


一番エネルギーの強い場所で呼吸ワークして【地球の子供】という歌を歌ったら、直後にこのとおり。
やわらかい土にぽすっと落ちたのにこの通り。
ホテルに帰って撮影しました。大きいエネルギーとの共鳴はいつもこんなです。

 

 

ですので、私のセミナーは、神聖なお話の時は録音機材が壊れたり、数珠がはじけたり、汗が止まらなかったりする人もいます。
欲をかかず、自分サイズで福を手中にしてくださいね!
幣立宮から宇宙が見えました!

幣立さまは本当にものすごいエネルギーですし、ちょこっと霊的ワークができるひとだったら何かしら感じることはできるでしょう。

でもね、神様はタレントさんではありません!
パワースポットパパラッチは分相応に!!
良い子は良い子のやり方で神様と契りをむすびましょうね!

LINEで送る
Pocket