【旧ブログから】私、テロ事件予測してたみたいです

旧ブログから記事を移転しました。
2016年4月1日にアップした記事です。


深く考えないでくださいよ。
毎月書いてる予想が当たりすぎてるので告示します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

親愛なるクライアントの皆様、今月もありがとうございます。
未来予報士 雪下魁里です!!

 

さてさて先月は、いかがでしたか?

全体的な感想としましては、

3月はずばり【良かれ悪かれ過ったことはすべて本当!!】でしたが、いかがでしたでしょうか?

プラスもマイナスも予感が当たる時期ですので、ことに自分の【反省】や【理性的な行動】には注意しましょう。
知らず知らずのうちにに【あたりまえ】があたりまえになってしまわぬように、感謝や礼儀を心から行動に出してみるのも一つの手です。
東日本大震災の炊き出しの後景が日本人にとっての神髄だと思います。苦しくても現状と向き合い助け合えるのが私たちです。
一人一人の行動が、身の回りすべてを幸せにすることを忘れずにしましょう。

などと書きまして、なにか危機迫った感じの文章でしたね。
今となってはびっくりですが、実は生徒さんにお配りした今年の指南書には以下のような大きな事実が書かれていました。

≪2016年卯月は要注日があります≫
3月23日水曜日(辰)~28日月曜日(酉)まで、国内外とも要注意日です。
3月23日の満月は良くも悪くもエネルギーが強く、諸外国の復活祭(イースター)を見込んだテロに注意しましょう。
特に23日の満月前後は要注意日です。修行以外の外出は控えましょう。

なんと3月22日のベルギーテロを予測していたともいえる文章でした。

 
平成28年二黒丙申年 開運指南書の抜粋させていただきますと
読んでみてください!

2;平成28年二黒丙申年(概要)

○まずは初めに警告やお告げあります。すぐに決断&行動が必要な一年。言い訳厳禁です。

前々から言及されていたことがあれば、直すことができなくなり、そのまま法的手段などの強硬手段へ回されてしまうことが増えます。借金や噂話など水面下で広がってたものが表面に出てしまい、社会的にも個人的にも骨肉の話が出やすい1年となります。

皆さんに言いましたように昨年はメンテの一年でした。しかし、それは昨年の話で今年はもう無効になります。

できなかったものは、リべンジはありません。今年には回せずの終焉となりやすいのでご注意ください。
部屋をかたずけてない→引っ越す。有無祝わず強制的に捨てる。仲たがい→根深く思っていたほうが恨みつらみをぶちまけてしまう。離縁、断絶。 見送っていた手術→緊急でしなければいけなくなる。

○テロの注意場所

今年は、イスラム国の目的がピンポイントになってくるでしょう。プロテスタントよりもカトリックを狙う傾向が強くなるので、ヨーロッパ特にイタリア ドイツ フランスが危ういです。そして、日本もサミット時危ないのです。もしや突然来ますので厳重注意ですし、もしもの時の覚悟も必要です。バチカン市国=ローマ法王 安部さん含む各国首脳が狙われなければよいのですが…。また、イスラム国の国外進出が目立ち始めます。ことに北欧や地中海などノーマークだった牧歌的な国々での巣窟が発覚しやすくなるので、なにかあったらすぐに対応できますよう機敏に反応していきましょう。アジア諸国など資金源に苦しんでいる国より、富裕国襲撃が目立つようになります。日本もサミット前後は厳重 に要注意です。伊勢湾サミット前に私も世界最古の幣立宮を参拝する予定でおります。

そしてもちろん、この危険な未来分析が外れることを祈っております。

実際自分自身が書いているときは、何も考えず日時盤を目で追い分析し淡々と書き綴ります。
このようなことを書き不謹慎にも的を得てしまったということは、さらなる分析として、5月のサミットでは日本は狙われやすくなっているということです。いち早く私たち平和ボケの意識を変える必要があります。
【当たり前を当たり前と思わず、感謝や助け合いの念を送って国全体を平和に保てるよう諸外国の平和を祈るとともに助け合い共存するという感謝の気持ちを持って日々精進しましょう。一人一人の気持ちの在り方で未来は変えることができより多くの選択肢が宇宙から与えられるのです!】・・・そういうことなのだと思います。

余談ですが…実は今渡米中でして、ベルギーで狙われたあのアメリカン航空で移動しております。
これも何かの縁ですかね…。

※個人的には3月は、まさに自分自身をしっかり見なければいけない月となりました。
4日からのフィリピン修行に始まり、引っ越しに伴い住民票を移し、電話占い業務ではプロフィールの全面書き換えから事務所側の評価も上がり、何とか落ち目だったのが食いつながりました(笑)。そして、3月節末から4月上旬はカナダ&アメリカへリトリート合宿の下見に伺っています。新しい境地を開く所存です!はい。
このように私にとって3月は本当に自分の歴史の大きな書き換え時期となってしまいました!

 

さて、4月4日~5月3日が4月節です。(研究会の生徒さんは一白対沖と覚えましょう)
4月はズバリ【行き過ぎた感情や、不必要な欲望を理性で判断しシンプルな心に戻す月】です。。

3月はどのような人たちも、【新旧の入れ替わりが激しい一か月】となられたかと思います。
個人差はあれど自分たちの原点が揺らぐ瞬間が起きたり、思ってもみない周囲のリアクションに一喜一憂したり予測不可能なことが起こりやすかった一か月だったと思います。

そのような過程の中で、今月はいろんな事を【落ち着いて整理する】一か月にしてみましょう。
自分は何をすべきか、はたまた何をしたいのかよく考え心の中でシンプルにまとめ上げて行動に移しましょう。断捨離&優先順位付けの一か月となるでしょう。今月の計画は今年二黒丙申年すべての計画に関わってきます。欲をかかず、手も抜かず勤勉にこの月を乗り切りみんなでよい一年にしましょうね!!

しかし、個人個人がしっかりしていれば、無用な心配はご無用。
シンプルに考え、決断することで事態は好転します。

なお、今月の文章は内容が内容だけにブログに公示してみようと思っています。
それだけ内容が濃い文章ですので皆さん心にとめていただけますよう。今月もよろしくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket