【旧ブログから】Facebook公式ページ アクセス5000超えました!

旧ブログから記事を移転しました。
2016年7月14日にアップした記事です。



プチ鑑定会終了しました。
今回は全体的に、セッション自体はゆるーい感じでたくさん空きがありました。
ちょっと寂しかったかな(笑)??

しかし、なぜか以下のイベントが本体のホムペにほんの軽く告示しただけなのに、全部埋まってしまいました!!!!
驚き!!

なんと、気が付いたら、このFacebook公式ページ設立まだ半月なのにアクセス5000を超え!!!!

そういうことか!!ということです。

雪下のセミナーや研究会は非常に集中力を使っていただくことが強いられますので、誠に勝手ながら満員のものについては増員はございません。

しかし、これからも 師匠 望月治先生の 名に恥じないよう
スピリチュアル界&鑑定学界の傾奇者の極(かぶきもののきわみ)として精進する所存でございます。

これからもよろしくね!!!
一応 閉め切っちゃったイベントはコチラ!

↓↓↓  ↓↓↓

2016年7月

望月治先生の三位一体論由来 【悪運解除セッション】

2016年 8月 時空同会を肌で感じる 飛騨高山ー伊勢神宮正式参拝 (申年申月申日)と ひふみ神事

2017年1月 フィリピン 神霊手術大権合宿&病予防の鑑定学研修

 

今 募集しているのは

↓↓↓  ↓↓↓
2016年 11月1~4日(現地時間) ボルテックスの力を一身に受 けた個人鑑定inセドナ

2016年 11月 ネイティブアメリカンとともに大地を感じる、セドナリトリート&運命研究セミナーツアーです。
(セブンウィッシュさんにまだセドナストーン原石の在庫があるかも!!)
リトリートの参加がなくても個人鑑定のみの申し込みでもオッケーです。

あとは、少しずつアラスカンインディアンのスーク族と交流中でございまして、彼らの風習から学ぶ「感謝とは何か?」がわかる合宿を考え中です。

 

ほぼ変わり者、ほぼ常識度外視の私ですが、これからもよろしくお願いします。
写真は、地震まえに吸い寄せられるように参拝し、行きも帰りも全く一人で参拝させていただけた、熊本県 幣立宮です 。
自分の中の、もしくは社会の中の何かを発見したい方お守りにどうぞ!!

魁里 拝。

LINEで送る
Pocket