【旧ブログから】悪運解除セッションでバッサリ、ハッキリ、スッキリ!

旧ブログから記事を移転しました。
2016年7月18日にアップした記事です。


皆さんこんにちは。
ツキ呼ぶ雪下魁里のマネージャーでございます。
本日は開けゴマ悪運解除セミナーに参加していただいた素敵皆様に感謝いたします。
お陰様で大好評!雪下も嬉しく思っております。

本日はゆる~いムードから雪下の占いとは…
宇宙の暗号を読み取ったものを商品化(量子物理学)したものからはじまり
メインの三位一体論(流年法)の説明と実践をしていただきました。
その内容は、もちろん秘密です。
そして皆様には、自分ではまだ気づいていない自分と向き合えたのではないでしょうか。
雪下がよく言っていますが占いは当たる当たらないではないと、
占いをどう活用するかが肝心ですと。
悪運を背負って生きるも、向き合って生きるもあなた次第!
だから雪下自身も占いを絶えず俯瞰し自己を成長させております。
私はそんな雪下の占いに陶酔するのではなく対峙する姿がとても信用を
おける一つだと自負しております。
失敗と泥だらけの私自身も新たな自分を知り生きる勇気と活力をいただきました。
悪運解除セッションは今月の24日にも行いますが、すでに予約の枠がいっぱいな状況です。

昨今、真剣に自分の成長を考えている方が増えていることも事実です。
ぜひそのような方とお会いし共に好循環を築けたらと願っております。

次回の悪運解除セッションはまた告知いたしますので楽しみにしていてくださいね。

悪運解除セッション 感想

まさに目からウロコ!今までの悪運の原因が、こんなに身近な所にあったとは…。
今まで生きてきて、当たり前のように染み付いていた習慣、考え方。当たり前だから変えられなかった。原因は自分には無いと、おまじない御守り吉方位、外から変えていけば幸運がやってくると思っていた。
けれど、先生に手助けして頂いて、ここまで来て、ついに開かれた悪運解除の「秘密の扉」受け入れるには勇気のいる内容でしたが、先生の話を聞いている内に、自分を動けなくして封じ込めていた物の正体が見えてきました。
先生に御指導いただいたことを守り、これから悪運との決別に取り組みます!
どうもありがとうございました。

40代主婦

LINEで送る
Pocket