【旧ブログから】伊勢神宮正式参拝&大神楽奉納から1ヶ月が経過しました

旧ブログから記事を移転しました。
2016年10月1日にアップした記事です。


雪下魁里の無料メルマガ
↑↑↑
メルマガで、今回の修行旅行にも触れています。

申年申月申日申刻 四申の暦を選んで伊勢神宮正式参拝&大神楽
虹の会総勢25名で結束させていただきました。

【四申】という特殊な盤から大きい宇宙エネルギーを受けるのではないかと予測の元に修行のつもりで神楽奉納に臨ませていただきました。

はや1ヶ月。

正直、何も準備なしに臨んでも、勉強しないで受験に行くようなものでなんの変化もないでしょう。

むしろ神様の方も【冷やかしか!?】と思ってしまうことでしょう。
私達はあくまでも研究会なので、一人一人の運命パターンなど分析させていただいてある程度【使命】をいただけるよう分析&計画の元に行いました。

詳しくは言えないんですけど、直前直後の暦を読み切り、それを各個人の運の性質やエネルギー量に合わせてどのようなことが起こるのか、想定の範囲で皆、努力して臨んだつもりです。

そろそろ各個人臨んだ結果が出てくる頃なのですが、全員を見ている限り【大きな運が押し寄せる前触れ】みたいな【おっきな過ち】とか【おっきな気づき】が降り注ぎ始めているみたいですね。

もともと、全米でもバシャールが【2016年11月から世界に変化が起きる】と言ってますが、私の読みでも全く同感なのです。
詳しく言うと、しかも来年の5~9月に間に今回11月の変化が招いた超特大大変化が世界中に起こるような予兆を感じるんですよね。

ただし、それが何かまだ半信半疑なんですけど。。。。

しかし、今同行した人たちの状況を見ると、何か大きい人 生清算が起こってるんですよね!!
しかも全員に!!!
これってすごくないですか?

全員ですよ!【あ!私だ!】と思う生徒さんたち、クライアント様たち!!
そうそう貴方です!

私は体の右半分ガッチリ硬くなってしまって、膝を故障しました。
これは易でいう【山と大地を剝はぐ状態】に匹敵するのですが、そこで準備不足なのに使命が先に用意されてしまっている状態なことに気付いた次第です。
さてどんな使命なのか…

その辺は、ちょっと一人で考えますわ…

そう、日の出に誓ってきました。

大きなパワースポットへ行くには、事前に丁寧な修行や綿密な方位計算がマスト(必須)です!

ふわっと流行に誘われただけでは何も変わらないのが運命というもので…
運には天地のバランスが必要。
天は自由なエネルギーを私達にくださいますが、地は法則や地面のデリケートな部分を大切にできる繊細で健気な精神が必要になってきます。
ただただ自由でただただ能天気なスピリチュアリズムではない方が、日本人らしい?いやいや東洋人らしい?いやいやシャーマン文化圏の住民らしいと思いませんか????

我ら地球の産物。
天からの守護をいただくのもとってもありがたいことですが、地球の良さ を宇宙に届けることも宇宙に地球の良さを知ってもらうのも大切かもしれませんね!

LINEで送る
Pocket