【旧ブログから】辛酉年講義録

旧ブログから記事を移転しました。
2016年10月9日にアップした記事です。


皆さん、こんにちは!
未来予報士雪下魁里です!
天変地異予測って興味あります???

私としては来年丁酉年がちょっと警戒が必要な年なんですよ!

ですので、今年中に師匠望月治先生の昭和56年辛酉年の講義に【何かヒントがあるんじゃない???】と思って読みあさってます。

これらのことをなるべく早く。。。11月8日までにはまとめてみたいです。
バシャールも2016年11月の地球の急変化は言及してますね!

暦の上でも、土用明けの節がわり!
地球のトーンが変わるのは間違いないんですよね。

2011年の東日本大震災かの対沖に当たる2017年酉年。
しかも今年は、助けの干支卯が正しい位置東に回座していてパワフル満点。
来年何があっても今のうちに直しておけるものがあれば、災害も大丈夫だよね。
今の不安も取り除こうね…

そこまでに、なるべくたくさんの人たちの運命が良く洗練され、自由になって行きますように!!

あ!!一応、悪運解除11月にセミナー予定します。

【今日の呪文】
ごめんなさい
許してください
愛してます
ありがとう

困った時に唱えてみましょう!ハワイのホオポノポノより。。。

LINEで送る
Pocket