覚醒講座をはじめる前に…

個人の覚醒方法について、ここで書いていこうかなとちょっと前から考えていたのですが、VOICEでワークショップをはじめさせていただいて、色々と考えさせることがありまして…

「何故、そんなことになるのか…」
と考えているとSha-Beingがすごい勢いで語りかけてきたのです。

それはどういう事かというと「オーラは2層構造になっている」というお話し。
「?何のこと?」ってなるかと思うので、まずはオーラについて。

オーラ自体はチャクラに合わせて7層に分かれているとされています。
ですが、Sha-Being曰く「よく見ると1つ1つの層が2つに分かれていて、2層構造になっている」とのことなのです。

この2層の内側の層は…
「自分で創り上げられる部分で地球の自転エネルギーと共鳴し合っている層」
外側の層は…
「宇宙からのギフトで心がオープンしたときに宇宙から降りてくる層」
ちなみにこの外側の層は地球の公転エネルギーと共鳴し合っています。

この2層が1対になって、1層となり、7層のオーラを形成しているということ。
要はオーラ自体も自分で作り上げるテリトリーと宇宙からもらえるテリトリーがあるという事を教えてくれたんですね。

となると、常に自分自身でキレイなオーラを作り上げるように心がけが必要になるという事でもあって。
さらに、心がけ次第で、宇宙からいただいたギフトと共鳴して、何かしらの結果が出てくるという事になるのです。

この理論は、これまで1万件以上鑑定してきた状況や結果、また、私の四盤暦陰陽学でも確認できました。
間違いありません!
いつも色んなところでお話ししていますが、占いなどに依存するのではなく自分の足で人生を切り開ける自分になってという事にも繋がりますね。

これから覚醒講座をしていく前にどうしてもこのことを知ってもらいたくて、まとめてみました。
併せて、動画も作ってみたので見てください!

LINEで送る
Pocket