大洗リトリートの感想をいただきました!

昨年末に行いました大洗リトリート。
もうあれから4ヶ月も経ってびっくりしてますが、参加していただいた皆様からの感想をいただいたので、ここでご紹介しようと思います。


妻の勧め、個人セッション受講をきっかけに雪下さんと出会いました。
90%“笑い”の講話に衝撃(笑撃?)を受け、その中にある“真”を捉えて伝えてくれることに、とても“健やかさ”を感じました。
今回のリトリートについては、今までになく“自分”のために時間を使う気持ちで参加しました。
座学、ワークともバランス良く、そして、“気づき”だけでなく、それに“肉体”に浸透することができた2時間でした。
自分でも感じている“自分の役割”と来年からの大きな変化を肉体にマッチングさせることができました。
N.Oさん 医師


雪下先生の奥の深さに驚きました。
感覚的なワークではなく、しっかりした身体づくりから始める、地に足の着いた内容で“これは本物だ”と思いました。
また、通常扱いの難しい感情についても、上手く対処できるようになるワークがあり、とても役立つと思いました。
先生はサイキック養成のための英才プログラムと仰っていましたが、確かにその通りの内容で、まだまだ引き出しの中に色々持っていらっしゃるようなので、期待しています。
今後も先生のワークショップで受けて、サイキックへの道を歩みたいと思っています。
K.Uさん 公務員


身体を整えてから、ご一緒に参拝できたことがとても素晴らしかったです。また、一緒に参加してくださった皆様も完璧でした。全て天の予定通りな気持ちがしました。
雪下先生のお人柄もとても親しみやすく、緊張することもなく導いてくださり、感謝します。
また、機会がありましたら参加したいと思います。
M.Tさん 会社員


先生が本気で教えてくださって、本当に勉強になりました。
身体のエクササイズを多く取り入れてくださったので、何年も忘れていた体感意識を取り戻すことができました。昔やっていた太極拳とか軸エクササイズを再開したいという気持ちになれました。
同じような波動の人たちと2日間一緒に過ごせたのも、とても気持ち良かったです。
今日見た日の出も一生の思い出になりました。
K.Uさん 会社員


申し込み前に早朝のワークがあったのでためらっていましたが、参加して本当によかったです。思ったよりも身体を使うワークが多かったので、良い意味で期待を裏切られた感じです。
占いも大事ですが、その前に自分自身と地球との繋がり、身体の使い方、感情の抜き方など、人として生きていく上で本当に基本で大切なことを教えていただきました。こういったことを学校で学びたかったです。
また、参加者の中でワークを日頃やっていらっしゃる方がいらして、その方の感想などのシェアの際、やはり際立って、スピリチュアルなことを話されていたので、日々のワークが大事なのだと改めて気づかされました。
次は個人セッションなどもお願いしようかと目論んでいます。
Y.Kさん 会社員


声を出すワークや感情のワークで、声の波動で全身が包み込まれた感覚になったり、感情のワークでは最後に涙が出たりと、不思議な感じがしました。
一泊二日のワークはとても勉強になりました。
匿名さん 会社員


呼吸法を使って軸を整えることの大切さを学びました。参加者全員の波動が共鳴していくことも実感できてよかったです。
磯前神社での日の出は力強いエネルギーを受け入れて、気持ちが引き締まる思いです。このリトリートは意義深いものでした。
K.Tさん 会社員


楽しく過ごさせていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。雪下先生のとても優しく気さくなお人柄で渡井があり、とても良かったです。また、機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
雪下先生の優しさと気配り、面倒見の良さにとても感謝いたします。
Y.Oさん


リトリートに初参加させていただきましたが、色々と盛りだくさんで楽しかったです。
特に夜明け前から大洗神社を目指して、全員で歩いていきましたが、内観しながら歩き瞑想ができて、来年への取り組みが決まりました。その直後に御来光を見て、神聖で清々しい気持ちに慣れました。一人では決してなしえなかったと思いました。
ボディーワークも苦手でしたが、自分の身体と向き合う大切さを教えていただいたようで、この気持ちを忘れずにいきたいと思いました。
T.Mさん 無職


運命を書き換えるワークショップという内容に惹かれて申し込みました。少人数でしたので、一人一人じっくり見てくださって、各々がよりピンポイントで変われるようにお心遣いいただいて感謝しています。
雪下先生は気さくで、明るく、楽しい先生で、笑いがいっぱいのワークでしたが、しっかり運命の書き換えができたので、今後の展開が楽しみです。
また、雪下先生のこのようなワークがあったら参加してみたいと思いました。
C.Sさん 会社員


VOICEのウェブでリトリートを見て、何となく参加すべきという直感に従って参加しました。
自分の中を年末の大掃除した感じで、まだ少しぼーっとしています。光の柱が立ったり、龍が出てきたり、驚きの連続のセミナーでした。ワークの成果がどのような形で出現してくるか楽しみです。
今回のような合宿形式だと、1対1のセッションとはまた違った、強いエネルギーがあるように思いました。
匿名さん 会社員


大洗という磁場の良いところでのボディワーク、とても身になり面白かったです。朝から大洗神社でのセッションも奇跡の起こりずめ。楽しいグループセッションと非常にためになる時間でした。
次回、雪下先生はどんなことをやるんだろうと、今から次回のワークのことを考えるとワクワクしております。
I.Fさん 会社員


皆様、素敵な感想をありがとうございます!!
これを糧にさらにパワーアップしていきますよ!

LINEで送る
Pocket