申し送り!!

自分の取ってる姿勢&立ち位置について!
私の職業や立ち位置についてですが…

「占い師ですか?」
「スピリチュアリストですか?」
「宇宙論者ですか?」
っという質問多いんです。

お答えします。
正確にいうと、私は私であってどれでもありません!

 

なぜなら最近のどの理屈もどの分野の知識もある部分は最先端、ある部分は迷信と…
ややこしい状態で、一般の人が全部を信じでしまったら結果、頭がパンクするであろう状態があるからです。

そして、私もどれかに属して論じてしまったら、結果各分野にはどこにも半分くらいは暗記しただけのお勉強した人しかいなくって、理にかなった授業や講義は浸透させるまでにすごく時間がかかってしまったりします。

なので、変な波に乗っちゃうと自分自身がかなり深い話をしたくっても、理解度が低い人まで従えちゃうと、突飛な変人みたいになっちゃう。
果てはどっか胡散臭さが出る時代な気がしてならないんですよね。
企業からの注文でも、最終的にそれらしく振舞うような概念で縛られる傾向が出て、結果「雪下は楽しい宇宙を語ってくれるぶっとんだキャラ」っという役を演じさせられてしまう…(キャラはぶっ飛んでますがそういうのは要求されてでるもんじゃないし、学びの場には必要ないものでしょう?)
これはスピでも占いでも宇宙論でもなく、レベルの低い自分の商品化。(アナ イト オドロオドロシ)
占い師らしくとか、スピらしくとかを否定し、自分らしく筋を通そうとするというと頭固いみたいに言われちゃう…

 

実際、今まで味方だと思った人間に蓋を開いたらこのような罵倒を言われ、嫌な思いをしてしまったことが3月くらいにありました。
「あんたのやってる事は昭和で痛いんだよ!そのうち八方美人でこの世界で生きていけなくなるんだよ!痛いんですー」
こんなこと言うの電話占い業界だけだと思ったらスピにもいた!
そこで気づいたのは「どの業界にも浅い人はいる」と言うことでしたし、逆に電話占いのような一見胡散臭い業界でも、億の売り上げを上げる業界ならではの頭の良いきちんとした鑑定士やマネージャーさんも存在すると言うことです。
業界を選ぶのではなく、業界関係なく信頼できる友人をたくさんつくることが、私のやりたいことの実践なのだと気付きました。

その人も仕事のために私をブランド化しようとしたのでしょうが、違う次元のドブ水へ自分が捨てられてしまったような大変嫌な気持ちが残ってしまいました。
(その人を憎んでいません。むしろ好き!そしてその人も業界の被害者なのだと思いました。そうなってしまうスピや占いに業界には大きな疑問だけが残りました)

と言うことで、今私へ協力してくださってる人々はスピ好きもスピ嫌いも占い好きも占い嫌いもみんな集まってるし、老若男女誰の喧嘩も無い!仲もいい!!
本当に感謝だ!!!
そう言う人たちへ裏表なく誠意を示すのにも、自分の自分宣言は大事だと思いました。

 

持論のベースは以下です。
↓↓↓
どのような見えない世界の話も結果繋がっていくし、この次元の地球人がこっちのルールでつくった法則は、多次元から見たらもしかしてクソちっぽけかも知れない訳です。
この次元の定義だけでは、メイドイン地球の宇宙論もどこか絶対性にかける危険性があるのではと思うんです。

ですので雪下に関しての専門分野に関しては無所属。
強いて言えば超現実主義者として扱ってもらえれば嬉しいです。

どの専門入り口からでも、現実と向き合い異次元と同化する、未来予報士が私です。
キラキラ光る地に足の着いた未来人を育てる占わない占い師。
未来へのチャレンジャー論者として、皆さんと仲良くできたら幸いです!

 

【追伸】

日本は、受験勉強のように学問を詰め込んじゃう人と生きた研究や学習するタイプの差が激しいから、人間の深さに個体差があります。
良く良くその人の話を聞いてみないと誤解も生じると思います。

皆、大半は良い人なのですが、かじっただけで表面上の理解だけできたら、あとは感覚人間と言う名の大きな手抜きさん(全員がそうなわけではありません。何割か未成長で子供じみた人もいるということです)という人も雑多に混ざってるので、その人の言わんとする芯の部分はわかりずらい事もしばしばです。

ただ言えることは、生きた学習(実学)をしてきた人は年齢関係なく自由な発想の仲間と解釈していますから、その辺りと覚醒(悟り)って何か相関関係があるように思えるんですよね。
感は観であり。過程はどうであれ磨かれたものが美しさがますかとおもいます。
この辺り、一般向けにブログ書こうかと思ってるところ…

 

私の歴史ですが

公務員(都市計画課で用地交渉業務 財務担当) →ボディービルダー→パーソナルトレーナー→フルコン空手支部長→一文無し→25000人越えの鑑定師→ 超現実主義 未来予報士 占わない占い師 雪下魁里

よろしくおねがいします!

実学=最新科学=愛=未来=スピリチュアリズム
となりますよう。
皆様ついて来ていただければ幸いです。

LINEで送る
Pocket