年内の予定と虹の会のお知らせ

11月3、4日のプチ鑑定会(吉祥寺セブンウィッシュ)
無事に満員御礼で終了いたしました。ありがとうございました!
来月の12/16(土)の「てでぃこん」のプチ鑑定も満席になりました!
ありがとうございます。

 

前回のコラムで少しお知らせしましたが、プチ鑑定以外に虹の会研究科のアシスタントさんによる四盤暦学(異次元陰陽学)の研究会「虹の会」入門の無料相談窓口を設けます。
実は虹の会についての質問や要望が殺到していまして、是非、この機会にどんなことを研究しているのかなど聞いてみてください。
さらにてでぃこん翌日の12/17には池袋にて無料オリエンテーション授業を行うことになりました。
但し、募集定員が6名となります。
こちらも時期が来たら応募開始しますので、お待ちください。
この日は遠方の希望者様の為にスカイプ対応も考えております。

改めて、虹の会の新規会員募集のお知らせです。
雪下魁里と楽しい仲間たちの会!虹の会
ワークショップや私とSHAのセッションを気に入ってくださったリピーターさんを中心に限定20名募集いたします!

1,個人セッションは受けたけど、その後のフォローや自分でできることなどアドバイスが欲しい!
2,地方に住んでいるので中々雪下に会えない!スカイプなどでコーチングや四暦盤の説明が欲しい!
3,雪下の行うメソッドを習得したい!
4,未来分析をもっと勉強して人生に取り入れたい!

という感じで、個人セッションを受けた後のフォローや自己学習、オーラワークをやり込みたい、自分の未来を自分で切り開きたいという方々に最適の会員制度です。

2018年節 虹の会募集要項
年会費 15000円(3年目からは会費10000円になります)
勉強会に参加される方はさらにお月謝7500円が別途かかります。
遠方の方にはスカイプコーチングも行います。予約制一時間7000円
その他のイベントなどはその都度、会費をいただきます。

気になる虹の会の特典ですが…

1,毎月の社会の動きを読み取った四盤暦鑑定文が届きます!
今まで将棋の藤井君の快進撃や皇室のご婚約発表、ISテロの動き(ISISの活動が10月に低迷し終焉を迎え始めることも分析できていました)、北朝鮮の原爆実験は日付もピンポイントで予測。3/11の東日本大震災も1ヶ月前の2/11時点で漠然と当てていました。世の中の流れを真実として受け取り、三次元に根を下ろした有効的な時事分析予言です!

2,セッションするまでではない小さなご質問などをメールでフォローいたします。
内容をお伺いして、根深い問題の場合は有料コーチングとなる可能性があります。

3,勉強会やセミナーに参加できます!

4,四盤暦や自己覚醒の個人コーチングが受けられます。

5,一般公募する前の新開発ワークのモニターが受けられます。

6,一般の人が無理そうな秘境への旅へ探検旅行をするときお声がかかります!
今までフィリピンのパギオにて神霊手術合宿、世界遺産バナウェ訪問などに行きました。
今後もセドナリトリート、ホピ族訪問、ネパール合宿などを予定しています。

7,年一回の普通の風水旅行があります!
昨年は飛騨高山合宿、伊勢神宮神楽舞合宿を行いました

 

ここからが重要なことになります。
虹の会は会員の皆さんの自立を促す会です。
勉強のご質問など、人間同士で解決できることはコーチングで受けますが、一人ではまったく手も足も出ない難問に関してはVOICE経由個人セッションでお願いいたします。
何故かというと、あらかじめ日時盤でSHAの指摘した難問解決にベストな磁場計算がなされているため、日時の決められた場所で厳かに執り行いうのが理想だからです。

熱心に学習に取り組んでいただいた方には認定証をお出しします。
虹の会の四盤暦学はどなたでもすぐにマスターできる内容ではなく、大学の一般教養レベル程度の理解力とある程度の直観力が必要です。少々難しい内容となり、単なるレクリエーションではなく、生涯学習の昇段審査の様なものだと考えていただけたらと思います。認定云々というだけの問題ではなく、一通り学習してみると人生が変わると思います。
認定証をお出ししたり、大掛かりなワークや個人セッション、全国的な養成コースの開催に関してはVOICEさんにご協力いただいて行います。

現在、虹の会の会員は24人いらっしゃいます。
その中で雪下が認可した研究科の生徒さんで、色々お手伝いいただいている方は5名ほどです。
さらに4年以上四盤暦を学習後、毎日新聞カルチャーでの学習過程を終え、アシスタントとして出動してくれている3名だけに認定証が渡されています。

雪下自身の本業は未来分析研究業であるという件、ご周知いただければ幸いです。

と色々堅苦しいことを書きましたが、基本的には結構ゆるキャラタイプなので、こういう時くらい真面目に書かせていただきました(笑)。

 

VOICEの方で募集していました福山個人セッションも満席となりました!
ありがとうございます。
引き続き、福山で個人セッションの前に開催する異次元転写ワークショップは募集中ですので、興味のある方は是非ご参加ください。
そして、福山遠征の最終日には地元の皆さんと軽いお食事会をしようと思っています。
こちらは純粋に飲食代だけで皆さん参加できますので、詳細は近々お知らせいたしますね。

新たに年末ですが12/23~24で「雪下魁里と行く年内最後の大浄化@大洗リトリート」の募集が始まりました。
こちらは12名限定となります。すでに5名様から申し込みがありましたのでご興味のある方はお早めに!
「あなたの生きる価値を見出す2日間!」と題して、マイナスのトラウマ解除による運命書き換えワークと四暦盤による余すところなく、多次元から降り注ぐエネルギーをしっかり受け取れる計算で行われる年月日時完璧な磁場計算ワークとのコラボです。
普通のセッションだけでは抜けなかった頑固なトラウマや人生への絶大な効果へのきっかけとなる事間違いなし!
(このワークは私自身が、師匠の鴨書店望月治先生主催の日の出参拝で行い、私がこの業界に打って出ることになったきっかけとなったワークなのです!すごいと思いますよ)

さらに今年最後の個人セッションを12/25(月)28(木)29(金)に行います。
是非2017年のマイナスを燃焼させて2018年の新しい人生に光を当ててみましょう。

VOICEで募集中のセッション、ワークの詳細やお申し込みはこちら↓をご覧ください。
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=000

 

2018年節の四盤暦を書き始めました!
来年は地球の平和という意味で大きな変化が起こる可能性があり、世界中の人が「ワンネス」という意味を理解し始める平和に近づいた1年になったらいいな…と思っているのですが…というかそうなるために祈りながら書いています!
この暦で来年の虹の会は幕を開けますよ。

LINEで送る
Pocket