雪下メソッドセッション体験者様のことば part6

別のページに掲載していました「セッション体験者様の言葉」をコラムの方へ移させていただきました。
皆様、嬉しいお言葉いつもありがとうございます。


先生の鑑定は非常に早く見ていただけます。
自分の悩みを話すと、すぐ様に鑑定が始まります。
色々な鑑定を受けて参りましたが、先生は私と話をしながら、
どんどんみてくださると言う印象です。

鑑定中、カードをきったりして、ずっと待つということはまずありません。
そして、これは先生のお人柄だと思うのですが、
ずっとずっと前から知り合いだったかのような気持ちで
自分の気持ちを話すことが出来るのです。

初めて、先生の鑑定をうけた時に、私は非常に驚きました。
なぜなら、私が考えていた答えとは、全く違う答えを出されたのです。
私の場合、恋愛での相談をさせていただきましたが、
先生は私が知りたかった相手の気持ちについてより
私自身の話をたくさんされました。

いたい…心がいたい…、衝撃の鑑定でした。
私のささくれた気持ちを撫でてくれる鑑定師の方を探すのは
さほど難しいことではないと思います。
あなたのこと、相手の方は大好きですよ。
心配ありませんよ。
すぐに連絡がきますよ。
耳に心地よい言葉です。
でも、心の奥そこで、そうではないのでは…
と言う思いがあるからこそ相談しているのではないでしょうか?
先生はその部分を最初から見抜いていらっしゃっていたのです。
それに気がつき、もう一度鑑定をお願いしました。

まだ、素直に自分の気持ちを先生に話せなかった私は、
またもや見抜かれてしまったのです。
いい子で綺麗事ばかり言う私の奥底を見抜いて、
一言先生は「私には、本当の気持ち話していいんだよ!」と。

その時、私の何かが放たれたような気持ちになりました。
その時、初めて私は何を本当は悩んでたのかわかったのです。

先生の鑑定は色々多彩で色々な方法でみてくださいます。
はっきりと悩みがある場合には、そのことについて鑑定してくださいます。
異常に身体の調子が悪い時には、その原因を見てくださったりもします。
私は原因不明の頭痛などで先生のお世話になり
次の日の大切なお仕事には万全の体勢で挑めたこともあります。

最近では自分で決断したことがいい方向に向かうのかとか、
人生全般についてお話しすることが多いです。
最初は小さな相談事が、今では私が幸せに生きていく
という事がメインでの相談鑑定に変化しています。
人それぞれ、幸せのかたちや目指すものは違うと思います。

最終的には依頼者の1番いい方法に導く
というのが先生の鑑定なのではないかと思います。
みんな、それぞれが幸せになれる。
それが先生の鑑定なのだと思うのです。


30代女性 会社役員 中部地方在住


興味のある方はぜひセッションのページもご覧ください。
いきなりセッションは…という方はアネモネオンラインにてお手頃なセッションも行っています。

対面よりもどんな人か知りたい!という方にはまぐまぐにて「隠れ宇宙人会議」というメルマガを配信しております。
月2通におまけで毎月の鑑定メールも付いて、毎月800円(税抜)です。