2022年11月の活動スケジュール

11月の決まっている活動スケジュールをお知らせします!
これ以外に急遽決まるのもありますので、それはSNSやアメブロを見てください。

久しぶりに個人セッション開催します!

仙酔島→福山オフ会につき、個人セッションを開催します。
対面セッションは広島のみ、それ以外は全てzoomです。

仙酔島→福山オフ会については別途お知らせします。
アメブロの方を要チェックです。

【個人セッションの詳細】
11月23日 広島県福山市 対面 1名様
11~12月 zoom個人セッション(シャー、J、雪下)
月~土 夜16~18時
日 20時以降
上記先着20名様で終了します。

セッション料 60分 25,000円

申し込みフォームはこちら
https://form.os7.biz/f/3a12b9af/

【地球ゲーム必勝法】スクール

時代の波乱と共に11月開講!!(30人まで)
特典としてこの個人セッションが2回(30分づつ)も付いて、地方の人も効果的に受けれられるスクールですよ!

10月の無料体験会には、延べ180名が集まりました。
今までにない、輪廻のシステムの解説や地球ゲームの具体的なやり方。
実際に結果が出た地球での開運攻略。
生徒さんが暦や教科書を読まなくても、全て体感できる形に集約。

1:全員に録画配布
2:zoomの特性を活かした魅力的で飽きない、楽しい授業
3:人間側が何をすべきか、宇宙存在はどのような立ち位置で話してるのか、明確な説明と、個人個人のすべきワークを解説。
4:体感ワークと座学とシェアタイムのバランス良い授業

【これで、能率良く人生を巻き返して全ての人生設計が大変身します】

14日間で1000万の売り上げを超えたRPG占いの開発者(陰陽学者)雪下魁里と惑星ゼロからの宇宙人シャーで、陥りやすい思い込みスピリチュアルを一刀両断の爽快スクール❤️
相談メールの段階で運命が変わった人がいますね。。。。普通に。。。😀

体験会出てなくても参加できます❤
下記の動画等よく見て、申し込んでくださいね。
10月23日の無料体験会PVです❤️

メールアドレスを登録すると全編無料で受け取れます
https://hikaruland-miracle.com/p/r/bPsI7hlF

質問あったら、直接zoomでお話ししましょう。
usausalusia1132@gmail.comまでメールください!!

ちょっと今回、「この世は仮想現実」と、とうとう主張できる時期が来たと確信しています。
シャーと準備していたことが飛び出します。同時に地球🌏エネルギーも彼方のエネルギーも変容していく事でしょう❤️
これからもよろしくね!!

さらに詳しくはアメブロもチェックしてください!
https://ameblo.jp/chijikunokami2019/entry-12772286384.html