2023年2月のスケジュール

2月の決まっている活動スケジュールをお知らせします!
これ以外に急遽決まるのもありますので、それはSNSやアメブロを見てください。


2023年2月より、雪下魁里オンラインサロンを開始します!

沼にはまるな!
雪下魁里監修!!占い&スピリチュアルとの付き合い方相談室
https://share.yoor.jp/door/Kairiyukisita8

オンラインサロンの目標

スピリチュアルの闇(被害)からの自立支援と生活が苦しい人たちへの無料プログラムの提供

ご挨拶

こんにちは。雪下魁里です。
シャーと私は、おかげさまで「楽しいワーク」や「わかりやすい授業」で定評をいただいておりまして、たくさんの方々から支持をいただけるようになりました。
本当にありがとうございます。
また、YouTubeでは一般の(スピリチュアルに興味のない)人たちからも「これならわかりやすい」と定評をいただいているようです。

しかし!
そこでスピリチュアルが抱えている【スピリチュアル好きが見ないふりしてしまった】問題に向き合うようになったのです。

特に「スピリチュアル」という名の洗脳と依存者さん(とその家族)の経済破綻の問題です。
YouTubeの活動や子供チャリティーの支援、はたまた無料体験会などで、「親がスピリチュアルにのめり込んでしまった」とか「自分の学費をスピリチュアルの行事に使ってしまう親」などの話題を聞くようになりました。また、そういう人たちから直接お話を聞くことも割と多いのです。

私たちが健全な精神文化を創造するには、この社会基盤に問題があると思うようになりました。例えば、かつてのインドや東南アジアの貧困とは違う、もっと根深い【心の病みからくる貧困】です。
また、私の父は地方公務員で、主に老人福祉と障害者福祉、児童福祉を全面的に担当していました。そこでの父の姿を見て、福祉の闇は「愛の闇」だとも考えています。(詳しくは1つ前の投稿、街録chの動画をご覧ください)

スピリチュアルビジネスは【ビジネス】です。
見えない抽象的なもので人気やお金をいただくことは、プロフェッショナル一人一人の自覚や責任、それに負けない夢の結晶でなければならない。そう考えています。
そこで、この地球上のすべての人が「生きててよかった!」と思える環境づくりをしてくださる仲間を募集します。

このサークルは、いつもの私たちの仕事のイメージで楽しいワークばかりではありません。ですが、そういう仕事をする前に大事なことは何かをみんなで考え、企画・実行していける仲間たちを募ろうと思っています。
雪下のほかのスクールとは違い、みんなで集まり、みんなで顔合わせから始めて、これから何をチャレンジできるか考えたりします。なので細かなスケジュールも、まだ未定です。その辺りはご了承ください。
ともに社会を見つめてくださる仲間を募集します。

会費は月1000円です。
みんなで企画やポランティア労働などもやってみるというアクティブなものにしたいと思っています。
現場のカウンセラーさんやヘビークライアントの自立支援に悩んでいらっしゃる方など、一緒にこの問題に向き合ってみませんか?

オンラインサロンの特典

1:未発表原稿【もう占い師なんて要らない】データファイルプレゼント
2:入会1ヶ月間無料
3:雪下の無料お話会手続き不要
4:雪下主催イベント全て500円オフ

申し込みはここ↓から