2023年10月のスケジュール

10月の決まっている活動スケジュールをお知らせします!
これ以外に急遽決まるのもありますので、それはSNSやアメブロを見てください。


奥平亜美衣さんとの共著「新時代の宇宙授業」予約開始

2023年11月15日(水)河出書房より、作家奥平亜美衣さんと宇宙人シャー(雪下)の共著「新時代の宇宙授業 宇宙の流れにのって「あなた」を生きる!」が発売されます。
現在、Amazonでの予約販売開始しました。 https://amzn.asia/d/2DimYil

10月15日(日) 巫女審神者リアル呼吸ワーク会

【チャネリングは終了時の方がおろし時より力量差が出る】
チャネリングって降ろす事より宇宙存在が体から抜けた後のケアが大事なのです。

みなさん、宇宙ワークを一流講師とおこなった後であっても、その後正気に戻ると軽いモヤモヤや原因不明の自己喪失感などで自分を見失ってしまうことはありませんか?
シャーは、その症状をライトワーカー症候群と言っています。
今回のシャーのワーク『巫女審神者式呼吸ワーク』は、これらの症状の改善も可能です。

【スピリチュアル通の人が陥る肉体の双極状態(ライトワーカー症候群】
チャネリング中は軽い躁状態になってしまうこともあるので、初心者のチャネラーさんは、宇宙存在がさった自分1人の体にぽっかり穴が開いてしまったようになって精神がもたなくなってしまう人もいるようなのです。
そこをカバーするため、まずは巫女審神者式チャネリングはチャネリング後の自己エネルギー着陸(着体)の練習から入ります。

今回出版予約販売開始のイベントも兼ね、巫女審神者呼吸法講習会行います!!
2023年10月15日(日)北区王子・北とぴあ
巫女審神者式リアル呼吸ワーク会
後日詳細をブログにて発表いたします。

宇宙と繋がってるのに、どうして自己肯定感が上がらないの?
に答えるワーク会です。

お申込みはこちら↓

もちはもち屋と言いまして・・・👽
呼吸は呼吸屋で・・・👽
by シャー👽