2024年2月のスケジュール

2月の決まっている活動スケジュールをお知らせします!
これ以外に急遽決まるのもありますので、それはSNSやアメブロを見てください。


みなさんこんにちは雪下魁里です。
おかげさまで、新刊『新時代の宇宙授業』が皆様に浸透してきたように感じています。

私の降ろす宇宙人シャーは、奇想天外なことばかりお話ししますが、
 1,災害の捉え方
 2,前世の定義と捉え方
 3,未来創造の仕方など
年が明けてからずっと反響をいただき、子供のような喋りの中にも深く信憑性・確実性のある内容が多いとのご意見をいただいております。
皆様へ感謝を込めて、2月〜3月3日まで無料講座を開きます。ふるってご参加くださいませ。

2月17日(土)癒しフェスティバル

無料呼吸ワーク体験会を行います!
身近な人と楽しみながら覚醒しよう‼️
親子で、カップルで、友達で、想いを伝える氣流し講座です。

言葉にならない感覚や逆に細かいナイーブな心の動きなど、大切な人には直接伝えたいものですね。
大事なことほど、相手の顔色を伺ってしまうのが人間というものですが、今回はそんな問題をみんなで乗り越えるワークをご紹介します。
もちろんお一人参加でも大丈夫!人間関係諦めてた人必見!
気持ちを上手に伝える基本を伝授します。
※講座の前後に無料カウンセリングを行なう予定です。サイン会&新刊の物販も行います。
ご来場お待ちしています。

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
日時:2024年2月17(土)・18日(日)
時間:10:30~17:00
入場料:無料
場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

無料講演
2月17日(土)12:30~13:30
宇宙人シャー&雪下魁里「言葉はいらない 簡単呼吸ワーク講座」

呼吸ワーク動画販売スタート

2024年に入るやいなや、新刊『新時代の宇宙授業』の内容が、どんどん解明されてきています。ミラクルばかり起こしてしまう本なのかもしれませんね。
新刊についての山川さん夫妻、亜美衣さん、ゆかりさんと語り合った動画をアップしました。

その中にもちょこっと書いた、シャーの呼吸ワークがKARAさんから販売開始となりました。
詳細はこちら https://studio-kara.mykajabi.com/uchu-video

チラ見せ動画が見れます。

3月3日(日)新刊発売&呼吸ワーク動画リリース記念覚醒決起集会

覚醒決起集会・破
3月3日(日)20:30〜22:00
Zoomにて無料開催予定
詳しくは後日発表します。

3月中旬 宇宙人シャー&雪下魁里 未来創造呼吸ワークショップ

新時代のチャネリングの基本呼吸
東京某所でリアル開催予定
その他は後日公開します。