2023年6月のスケジュール

6月の決まっている活動スケジュールをお知らせします!
これ以外に急遽決まるのもありますので、それはSNSやアメブロを見てください。


第二回RPG占い講座withハヤサスラ呼吸ワーク募集開始

「第二期RPG占い講座」は、シャーとの共同ワーク開発により、大幅バージョンアップいたします。
昨年、大反響をいただきましたRPG占い(株式会社KARAさんと共同開発)が、さらに大きくバージョンアップ!
思った以上に「具体的な結果」が出た生徒さんが多かった。
〇2名の人が癌治療がスムーズに行き完治
〇転職でキャリアアップができた
〇収入が上がった
〇プロの資格が取れてすぐに顧客のニーズがあり活躍できた
という状況と、さらにシャーが作家の奥平亜美衣さんと対談企画を経て、出版を視野に入れ始めたという背景もありまして、急遽シャーとの話し合いの末、KARAさんのご協力もいただきましてRPG占いのハイブリッド版が完成いたしました。

【激震する新しい時代の足音】
今回、シャー曰く宇宙の神の戸が開いて下記のような新しい激震の時代が始まるとのことです。

1;宇宙は神の戸が直接自分たちに開いて、自由自在の引き寄せが活発になる。
AIの普及により、現在の地球が「個人認証システム」ありきの時代に突入、すなわち他人との違い(個性を)重んじた個性の時代がやってくる。自分の個性がよくわかった地球人のさらなるハイブリッド覚醒が進んでいく。
※個人が平均値をキープする時代がもう古くなり、新しい覚醒時代が来るのです。

2:今後は、巫女と審神者のチャネリングが時代を創造する。日本の時代がくる。
従来のカリスマが神(宇宙人)をおろして、愛やワンネスを語る第一世代が一段落して次のステップが始まります。
現代地球は、見える世界も見えない世界もさらにハイブリッド化した量子物理学的な宇宙化時代へ入ります。「見える世界と見えない世界は元同一のエネルギーであると、具体的な説明がつくようになる時代」が来るのです。
その母体となるものが、世界各国の宗教からくる預言者に対して、日本古来の「巫女と審神者(サニワ)の神下ろし」なのです。
これから先、日本はスピリットエリートの国だと再認識されるでしょう。
宇宙からの抽象的な暗号を、特殊な方法で具体的な答えへと分析する方法が、巫女と審神者のチャネリングなのです。

3;上記の理屈を踏まえて、エネルギーを下す器(体)を呼吸やイメージワークによって改良すると同時に、陰陽学による宇宙暗号の解読や受信をしっかりできるようにしていく、「この道の(セミ)プロ」を養成すべくRPG占いのハイブリッド化を考えております。

【経緯】
今年1〜4月、「ハヤサスラワーク」として初歩的な地固めをやってまいりました。
無限大に広がる私たちの可能性をぜひ無駄にしないようなエネルギー効率を考えて、何度も呼吸法を繰り返し、これというものが見つかりました。新たな「激震の時代」へ準備も整いました。

ハヤサスラヒメ呼吸ワークショップ

参加費 4400円/120分
日程
6月17日(土) 13:30~15:30
6月18日(日) 13:30~15:30
6月19日(月) 20:30~22:30
6月20日(火) 13:30~15:30
6月21日(水) 20:30~22:30
後日、動画視聴ワークショップも開催します。

ワークショップ参加者には特典があります。
特典1 雪下魁里orシャー 200人斬り個人ミニセッション
特典2 緊急!エネルギーメンテナンスBOOK(PDF)
特典1は雪下魁里、シャーのどちらかのミニ鑑定。通常1万5千円相当の鑑定が、今回のみ無料です。
RPG占いでも、シャーとお話でも、あなたのお好みに合わせた時間にしてください。
特典2はメールでお送りしますのでお楽しみに。

詳細・お申し込みはこちら↓

併せてこちらの動画を見ると面白いですよ。

《雪下の真実を暴く会!》ZOOM大宴会!

マネージャーのミミミさん主催で「雪下はどんな人?」という暴露イベントが行われるそうです。

よく言えば、天性のぶっ飛んだ天才とも言えるであろう、新種のスピリチュアルリスト!!
そんな雪下の謎は解明できるだろうか?
雪下魁里という生命体に興味のある怖いもの無しの強者たちよ!大集結してくれたまえ!!

6/22(木) 21:00~23:00
参加費 : 3,500円
《ZOOM》録画あり
【割引】※最大500円割引(①と②両方に該当しても割引は500円まで)
①オンラインサロン会員
②雪下のエピソードを記入してくれた人
(雪下の笑えるエピソードや「家政婦は見た」のようなあなたが見てしまった雪下の姿など、雪下のおもしろエピソードなどなど)

お申込みはこちら↓