2023年7月のスケジュール

7月の決まっている活動スケジュールをお知らせします!
これ以外に急遽決まるのもありますので、それはSNSやアメブロを見てください。


7月7日(金) イルカくん&イルカちゃん&シャー 年に一度の宇宙祭り

さて、どんなお祭りじゃというと…

愛をもって、繊細に、丁寧にアクセスしていくことで、より深い深いところへ!そして、自分の殻や今までの古い考え方、価値観、行動パターンなどを一気に豪快にぶち壊す!!イベントです。
トークにワークにQ&Aと、盛りだくさんです。雪下&シャーは毒舌ですが、年に一度深く繊細に心を磨いて鋭気を養ってます。 
それが反映されるのが、このイルカくんとのワークです。

詳しくはブログをどうぞ‼️

イベント参加申し込みは、主催のミミミさんまで

7月10日(月) 生配信KARAチャンネル

おかげさまで、先月のハヤサスラ呼吸ワーク及びRPG占いスクール説明会大盛況のうちに終了しました!
おかげさまで、定員数には至りましたが…。ワーク内容がドンピシャだったのもあり、ワーク後の効果や1~2日後に運が変わってしまった人も続出したため、募集状況に加速がついてしまいました。

最終日までどんどん入門希望&選択コース相談者が急増しているため、7月10日にもう一度(ほんの1~2日間ですが)二次募集を予定して入ります。

入金等の締め切り間に合わなかった方々も含め、もう一度募集いたします。お楽しみに!

■雪下のこの状況への分析
ハヤサスラ呼吸ワークが、地球人の「無意識の不安や恐怖」の大掃除になっているのでは?と考えています。
詳しくは10日夜(時間は後日ブログで)に発表いたします。

7月20日(木) 2023年後半予言会(どうなる出版計画⁉️)

こちらは、近日あらためて告知させていただきますが
7月20日(木)20時~ Zoomにて、2023年後半予言会(どうなる出版計画!?)&原稿終了お疲れさまお話し会を開催しようと思っています。
まだ予定なので、詳細は分かりません。ですが、7月中旬には泣いても笑っても、シャーと私と天才作家の〇〇さんの共同出版活動の原稿が上がります。

さて…ここからどうなっていくのか??
詳しくは公言できないんですけれど、原稿に私たちの真のエネルギーが吹き込まれるのは真実なわけです。 
そこで、みなさんへお話しできる未来の内容と、準備しておいてほしいさらに深く開発している新ワークがあります。
※本に載っている可能性もあるね

これから時代を変えていくライトワーカーさんたちへ、重大なお話し会を開催したいと思っています。シャーと雪下、そしてJの2023年後半予言会です。